設立10周年のご挨拶

イデア・コンサルティング株式会社は、2020年5月31日をもちまして、10周年を迎えることができました。
設立からひとつの節目となるこの日を迎えることができましたのは、ひとえに、お客様、取引先企業様をはじめとする多くの方々に支えられてのことと、心より深く感謝と御礼を申し上げます。

弊社は、2010年6月1日、ダイヤモンド富士ソフト株式会社から会社分割によりイデア・コンサルティング株式会社として新たにスタートいたしました。
「高付加価値の創造」を理念とし、Oracle製品を中心としたERP事業の展開を図り、いち早く、クラウドビジネスを推進することで、コンサルティング部門でエクセレンスアワード(パートナー表彰)受賞、Oracle Excellence Awards (2018)の受賞、「2018 Oracle Applications Cloud Consultant Award」を受賞、「Oracle Certification Award 2019」を受賞。更に、大阪支社開設、「iDEA Desktop Cloud」販売開始、SAP事業の再開などに取組み、各分野のエキスパートであるコンサルタントが豊富なサービスを提供する、富士ソフトグループにおけるIT系コンサルティング会社として成長を重ねて参りました。

次の10年に向けて、気持ちを新たに企業理念である「高付加価値の創造」を重んじ、「クラウドERPビジネスにおいて国内のリーディングカンパニー」を目指すとともに、お客様に満足して頂けるサービスを提供し続けて参ります。

設立10周年のご挨拶とともに、これからも引き続き変わらぬご支援とご鞭撻を賜りますよう、この場を借りてお願い申し上げます。

トップへ戻る

このページの先頭へ